おすすめCM ・ケンコートキナー http://www.cmsite.co.jp/kenkotokina/?4078869230zRZgr5ugFyV2Zh

2012年01月12日

氷上をヨチヨチ歩くユリカモメ

 名古屋城お堀に飛来しているユリカモメ。この日は、氷があり、水面で泳ぐ鳥もいますが、氷付近の鳥たちは、氷に上がって休んでいます。氷が解けて、崩れると、安定した氷に乗ろうとして、このように、滑りながらもヨチヨチと移動しています。
 足元は冷たそうですが、水に浸かっているより、この方が楽ということなのでしょうか。

koga_120108_116.jpg

 camera:Nikon D300s

 ホームページはこちら
http://www.geibundo.com/sakuhin/koga_120108_116.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ニュースから】

AFPBB NEWS>>>今年もやります!「ノーパンツ地下鉄デー」>>>>>

 一時は、澤選手の着物姿がトップでしたが、今また、これがAFPBB人気トップ1になっていました。
 この手のビジュアルニュースが長期上位にあるのは、今までも多くある。
 このニュースを見て、一瞬「ノーパン・・・」と読んでしまった人も多いのでは?私もその一人です。
 他にも多くの写真がありましたが、これが一番きれいかな。一般客が気まずそうに無視しているショットも面白い。
 ただ、これ、目的は何なのでしょうね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


タグ:情景
posted by シューティング・スッター at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | この1ショット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53063475

この記事へのトラックバック